保険証更新にかかわる住民票の提出について(お願い)
保険証更新に伴い、前回同様厚生労働省の通達により組合員資格の確認をさせていただきます。 組合に加入している方全員の住民票(3か月以内発行のもの、コピー不可)の提出を 平成28年7月7日(木)までのお願いします。なお確認ができない場合は保険証の更新・発行ができなくなりますので、何卒ご協力をお願いします。
・組合員(正・準)及び家族全員の住所確認
■組合員(正・準)の住所は、東海4県(愛知、岐阜、三重、静岡)であること
■家族加入者は、組合員と同一住所である事(住民票は世帯で1通)
但し (学)の方の住所が異なる場合は現状の住民票を添付
■住民票は3カ月以内に発行のものである事(世帯主及び続柄記載必要)
■住民票記載事項証明書は不可
■平成28年4月1日以降に資格取得及び住所・氏名変更届出で住民票をご提出頂いた組合員は今回の住民票提出は必要ありません。
各診療所で取りまとめの上、同封の返信用封筒にてお送りください。