【重要】新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する事務局対応について
この度の新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言を受け、事務局職員においても、4月21日(火)より当面の間、感染拡大防止のため職員を半数に削減し業務を行うことといたします。
そのため通常より各種お手続き、お電話のお問い合わせ対応、郵便物の送付などに、お時間を要しますこと、今般の事情を鑑み、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、業務時間(窓口対応を含む)は引き続き時間短縮(10時~17時)にて行っておりますが、こちらも感染防止の観点から来館を控えていただき、郵送でのお手続きにご協力をお願い申し上げます。各種申請書類はダウンロードが可能ですのでご活用ください。