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保険証更新に係わる住民票の提出期限が過ぎています

保険証更新に係る住民票の提出について

未提出の方は至急提出し、保険証発行に影響の無いようにお願いいたします。

平素は本組合事業運営にご協力賜わり厚く御礼申し上げます。

さて、保険証更新に伴い、今回も、前回同様厚生労働省の通達により組合員資格の確認をさせていただきます。下記ご参照の上、平成26年7月11日(金)までに組合に加入している方全員の住民票(3ケ月以内発行のもの)の提出をお願いいたします。

なお、確認が出来ない場合は、保険証の更新・発行が出来なくなりますので、何卒ご協力をお願いいたします。

組合員(正・準)及び家族全員の住所確認

■組合員(正・準)の住所は東海4県(愛知、岐阜、三重、静岡)であること

■家族加入者は、組合員と同一住所であること(住民票は世帯で1通)

但し学の方の住所が異なる場合は、現状の住民票を添付してください。

■住民票は3ケ月以内に発行のものであること(世帯主及び続柄記載必要)

■住民票記載事項証明書は不可

■平成26年4月1日以降に資格取得、住所、氏名変更した組合員は今回の

住民票提出は必要ありません。

*住民票は各診療所で取りまとめの上返信用封筒にてお送りください。

 

 

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